おとなになるということ?

 

 

居てくれるだけでいい

 

 

 

 

 

ほんとに

そのとおりだな、と思った。

 

 

そろそろ

このつらさが身に染みたものになってきた

 

 

生きてる〜〜!!!!!

って感じ。

生きてる、という感じめっちゃしてます。

しにそうだけど。

twitterでは才能がないだのもうやめたいだの言ってる人といますが、、

うぅら!!お前なんかより何百倍も苦しいわ!と言ってやりたい、おとなげなく。

 

 

 

ちゃんと向き合おうとすれぼするそど

泣きそうで、発狂しそうで、

苦しい。

 

まあ、泣きそうで発狂しそうになってからが

ほんもの。という感じもするが。

 

 

 

 

こんな苦しさも人生さいご、

だと思って

有り難みとともにいたい。

 

 

 

 

なんでこんなに苦しいか、

と訊かれれば

ひとりで生きていないからだと思う。

だれのためにかくか、

だれにどう見られたくないのか、

どう見られたいのか、

だれと比べられたくないか、

何を守りたいのか、

 

有り難い苦しさかもしれないが、

今はそう思えない。

 

 

欲だらけだし。笑

 

 

ちっぽけだなーーと思うけど、

ちっぽけなりにめちゃんこしんどいなー。くっそー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

他者が現れてくること

苦しみも関係していること

あれ、みっつめ忘れた

 

 

 

 

 

 

💐