HGOについて

歯ガタガタ男について。

 

やっぱりこいつからでしょう。

ほぼ一年、わたしを奪っておいて

せめて、わたしが奪われた意味を置かせておくれよ。

 

 

 

 

 

 

あなたのことがすきでした。
たぶん夏か秋頃から、、、。

どこがすきかは分かりません。
うーん、でもわたしには理解しがたい行動をとったりしてなんでそんなこと言ったりするんだろうこの人は、、って考えていたところからかも。

えぇっと、そもそもなんでこんな危険なことをしているかというと、、

ありがたいことにこんなだめだめなわたしの弱いところに漬け込んでくれてる人がいて、で、
その人に応えたいというわたしがいて、
なぜかこのままいくのは気が引けて申し訳ない気持ちの自分がいて、
だから応える前に
それまでの感情を始末して、
ー始末してと言ったら過去のわたしにも申し訳ないけど、ー

そうして
先に行こうと決めました。

いや、わからん。これ自体が全部綺麗事かもしれんしな。

 

 

気付いていましたか?

それすらも分からない、歳がちがうから。

いやそんなことない。気付いていただろ。

だからこその、ごめんなさい。

だしょ?

やめよう。これは、わたしの手帳に書いたこと。堂々巡りになってまう。


度が過ぎたかまってちゃん的な感じで思っていたかもしれないし
でもあなたが思っている以上に好きだったと思います真面目に本気で働くのも楽しくて
だから本当にいきなり、こんなこと言ってびっくりさせてすみません。
いやでも、今楽しくないわけでもないし適当にやってるわけでもないし、ちゃんと今もお店がもっと繁栄するためにわたしに何ができるだろうと思ってます。

でも
あなたも相手がいるしそれを困らせるために言っているわけではないのです。

だからと言って、わたしの気持ちをすっきりさせるための自己満でこんなことをしているわけではありません。

 

たぶんあなたのことを好きになったのは
波長があっているんじゃかいかという感覚です、そういうのが合っているかは分からないけれど、
たぶんそれが心地よくて
でも感覚はこっちから一方的にっていうのはちがうと思ってたから、きっとあなたもそう感じてくれているだろうと思っていて、、
今はそれが打ち砕かれているから人間不信になりつつあるのであって
とても辛かったです。

あえて、た と言わせてくれや。

 

また同じことを繰り返したくなんてありません
人間は恋と革命のために生まれてきたのかもしれないけれど、苦しい恋ならそんなものはぜったいにしたくないです。太宰様。
だから、
いきなりこんなこと言われて戸惑うのは当たり前で本当にごめんなさいと思っているけど、
わたしの未来ある人生のために、
できればあなた自身のためにも
言ってほしいです
どう思っていたのか、
できれば正直に
ちゃんと考えて。

 

そうすればメニュー表の文字もいじれるようになると思うし
何よりあなた自身が、自らに負い目を感じることなくわたしに接してくれるようになれば、と。

冬くらいからうすうす感じ始めたけど、このままはぐらかされ続けたり変に冷たくされたりするのにも腹が立って、
何度もいろいろ誘ったり試したりしてすみません。ちゃんと断れるのを待っていたのかもしれません。だから、あのとき、返したのは嘘じゃないです。


でも、ごめんなさいと言うくらいなんだから、気づいていたんだよね?いつから?
それならそこで言ってほしかった。

スパッと断ってほしかった。。

こんなクソ男でも10年も長く生きているんだから、少しくらい人生の先輩らしくしているところに、生きていたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言わずに、
かる〜く言って
かる〜〜くF向かいます┌(┌^o^)┐

 

ほいな。