平成最後の夏バテ

 

 

 

 

変換誘導でいい感じになったので、

タイトル。

 

 

 

 

 

苦しいけれど、

こうして、こうやって

ぐじゃぐじゃもやもやしているものが何事かもわからぬまま生きていられるのが幸せだなと思う。苦しい、ともがけていること自体、これからの人生に希望を抱けていることだから。

 

 

 

 

 

 

 

でも、このまま終わりにしまってはいけないと思えてもいる。有り難くもそういうプレッシャーのなかで生きていられているのだから、形に残したいなと思う。

変なプライドもあるし周りの目を気にしないことなんてやっぱり不可能だけど、それさえも含んだ拙いすぎる わたし を見てもらおう。

 

 

 

 

 

 

こんな真夏日がくると、

寂しくなるな。

秋よ、やってくるなよ。

 

 

 

 

 

 

さて、がんばるか